生活に困っていない現段階では、全く問題はありません

 ただ昨今の時間は、昼過ぎの22ステージ48取り分だ。やっと、まるまるとお天道様が暮れてくれました。そこで、私の本職の間が始まるのです。イラストレーションを描く続きだ。最初にイラストレーションを描いたステージが真夜中だったので、夜にしか色付けの続きができません。昼でしたら、輝きの恰好が違って、色調のアングルが変わってしまう恐れがあるからだ。ミッドナイト操作を行うことによって、電気代がかかってしまうことにはなるのですが、それでも色調のアングルに粘りたいわたしは、夜に色付けをし始めたイラストレーションに関しては夜にしか色付けしません。これが私の色調に対する執着心なのです。こういう色調を見て、イラストレーションを敢然と、色付けしていくという技術がとある日数で認められたことによって、私のイラストレーションの反作用質は急増致しております。ただ、力作の反作用が上がったとしても、それが、現金に依然、直結していないという実情ではありますが、それでもイラストレーションの色調塗りの操作は好きなので、まだまだ、生活に困っていない現段階では、全く問題はありません。キレイモ 回数制

今日は週に一度のダーリン帰宅日、何作ろうかな。

現在、ダーリンが愛知県にお仕事で行っています。
長期出向?

けっこういるみたいですねー、
そういう人!
ダーリンの会社で、
他にもいるみたいです。

会社の寮に住んでいますが、
毎週末東京に帰ってきてくれます。

それが今日!

毎週疲れているのに
どこかへ連れて行ってくれたり、
朝食やランチを作ってくれたり、
感謝です!

その分私は
お掃除を完璧にして犬といい子にしてまっています。

今日は唐揚げを作ろうかと思い、
この間コストコで買ってきて冷凍していた
とり肉を解凍中です。

あとは野菜で小鉢ものを2品作って、
お味噌汁とごはんと、サラダと、冷ややっこと、
あと何にしよ?

二人ともお酒が大好きなので、
どうしてもつまみ系になってしまうので
たまには普通にお味噌汁とごはんのある夕食もいいかなって。

お米自体あまり食べない一家なので、
お米があまってしまうので消費しなくちゃ!

焼き魚も捨てがたいなー。
普段一人の時は適当にうどんとかパスタとかの簡単なものしか作らないで節約しているから、
ダーリンが帰ってきた時は色々一緒に食べたくて!

新婚さんではないけれど、
毎日一緒にいない生活が早数ヶ月なので
毎回新鮮です。

で、他に何作ろう。
とりあえずシャワーがまだだから
お風呂に入ろうかな。

実は先ほど、
11時位に起きまして。
ダーリンいつもごめんなさい。
私は朝起きられません。

お風呂入ったら
自宅で一仕事してお料理しよっと。

みなさん、よい週末をー!https://h-goten.com/

いつの間にかマキシマリストになっていました

今の家に引っ越してきた当初は、当たり前ですが、とてもスッキリしていたのに、今やちょっとしたカオス状態になってきました。

なんだかんだと物が増えて、これぞミニマリストの反対のマキシマリスト状態です。これはまずいです。流行に逆行していますね。

そこで、大掃除をすることにしました。大掃除といってもメインは断捨離です。とにかく、使っていないものを捨てる、ということを重視し片付けました。

すると、出てくるわ出てくるわ、痩せたら着ようと思っている洋服の数々。タンスの中とクローゼットの中の大部分はこれで埋まっていました。

痩せたら着よう、と思ってからかれこれ三年ほど、まったく痩せられていない事実に我ながら愕然としちゃいました。また、ブランド物の服だったりするのは余計捨てられない原因になっていました。

しかし、このせいで、今着ている一軍の服たちがタンスに入らず部屋に出しっ放しになっているんですよね。

思い切って捨てたら、部屋も気持ちもスッキリしました。この状態を維持したいものです。プレシャスデュオ

予定のない日の過ごし方。有意義な時間を過ごす

特に予定がない日、ゆっくりしたいですよね。
朝は10時に起きて…でも早起きした方が1日を無駄にせずに過ごせるのかな、なんて考えてみたり。
予定のない日は少しご飯をオシャレにして気分をリフレッシュ。庭で飲み物を飲みながら本を読んだりいつもとは違うことをするととても気分が落ち着くし、有意義な1日を過ごせます。

ショッピングに出掛けて今の流行をチェックしたり新しい物を買ってチャレンジしてみたり。
そんなふうに1日を過ごして私は休日を特別な日に変えて楽しんでます。

録り溜めしてた録画を見たりDVD鑑賞も良いかもしれませんが、やはりいつもとは違う空間に触れるというのもまた気分転換になり新しい自分の発見にもなると思います。

カフェで今晩のメニューをネットで検索するなんてのもなかなか楽しいですよ!

いつもとは違う日常にすることで心機一転し、また明日からの活力となります。
新しい事を始めたい人は心に余裕がある時ならどんな事でもすぐ上達し、楽しめます。

予定のない日はぜひ新しい事にチャレンジし、有意義な時間を過ごしてみては?http://www.kotatv.biz/

一苦労してさがしたわが子の好きな鳥獣のぬいぐるみ

うちのわが子はなぜかわかりませんが、オラウータンが好きです。普通は、乳幼児って大きなアニマルのぞうですとか、眩しいライオンですとか、可愛いうさぎですとか、性質や形にしやすいものが好きだったりしますよね。ぼくは、小さな頃ネコが好きだったらしく猫の形を買ってもらって今でも一匹はかざってあります。しかしうちのお子さんは、オラウータンが好きなのでお形を見出すのに一苦労でした。ネットでひっぱればたしかに、オラウータンの形は生じるのですが、世の中すぎるのばかりなのです。ちっちゃな子供が持つような性質ちっくなものがさほどうっていないのです。そんなとき、何とか一生の触れ合いをはたしました。アニマル園のお土産端につくねんと一匹オラウータン検知のです。しかも世の中すぎず、愛くるしい感じです。有難くてふと買ってあげたのですが乳幼児も大楽しみでその日からオラウータンを抱きしめてねている。その服装がずいぶんかわいくて親馬鹿ですが満悦になります。ミュゼ ひげ 脱毛

ダラダラな気持ちを励まして家事をしなくっちゃ!

さて、のんびりした休日を過ごしていましたが、そろそろ動きますか。まだ完全に終わっていない衣替え。あと半分ほど、まだ入れ替えていないので、今からしていこうかなと思います。冬物はかさばるので、なかなか時間もかかるし、結構面倒でいつもギリギリまで完全に終わらせることができません。今もちょっと面倒な気持ち。でも着るもののことくらいはしっかり管理しておきたいし、ついでに断捨離もしておきたいし。毛玉が付いていたり、ボタンが取れているものがあるなら、それも含めて修理や綺麗にしておいたほうが、後々楽なのだろうし。今日はもう大分とのんびりしたので、重たい腰を上げてしっかり働こう。そのほうが、晩御飯もきっと美味しいし、気持ちもすっきりするはずです。そういう風に考えて、自分を励ましながら、衣替えに取り掛かりたいと思います。まあ、先にアイロンがけもしちゃおうかな。ダラダラ休日、一旦終了!頑張って家事を頑張ります!背中脱毛

仕事で残業をした時に大活躍なのがスーパーの惣菜です。

今日は仕事で帰りが遅くなったので、スーパーで惣菜を買って帰りました。夕方のスーパーは割り引きをしているので、大混雑です。ちょうど30パーセントから50パーセントに値下げするときだったみたいなので、店内は待機待ちのお客さんでいっぱいでした。みなさんよく知っているなと思いながら、同じように並んでいました。今日私が買った惣菜は、今が旬の牡蠣フライです。私の大好物の牡蠣フライ。家ではなかなか作る機会がないので助かります。揚げ物の中でも牡蠣は水分をよく含むので、油がはねて怖いのです。以前、油がほっぺに当たり、火傷をしてからトラウマになってしまいました。スーパーなら親切に揚げてくれているから助かります。帰ってから直ぐに食卓に出せるので、待ちくたびれた子供達も喜んでくれました。スーパーで惣菜を売ろうと考えた人は天才です。主婦の強い味方なので、直接会ってお礼をいいたいぐらい感謝しています。牡蠣フライ以外にも、から揚げやお刺身も買ったのちょっとしたでプチパーティのようになり、楽しく食べる事が出来ました。脱毛ラボ 都度払い

肝臓の実施などについて学んでいました

肝臓などについて実践しました。肝臓のはたらきの1つ目は意欲の偶発だ。物質の分裂・組立てを活発に行うので、筋肉についで多くの意欲を発生します。こういう高熱は、体内の発熱かさのうちの12%に当てはまる。2つ目は、デトックスだ。有害な物質を無害なものに行なう。3つ目は、古めかしい赤血球の分裂だ。ひ臓でも行われます。静脈は、ふつうか細い血管がだんだんとより集まって分厚くなり、心臓にもどります。しかし、肝臓やじん臓などではもっと枝分かれして毛細血管を形作ります。そういうものを門プルスといいます。総キモ管は、肝臓でつくられた胆汁が胆のうへ流れます。肝動脈は、酸素を粗方ふくむ血が流れます。門プルスは、栄養素を吸収した会得管からの血が肝臓に送られます。肝静脈は、肝臓で各種化学処理をされた血が、心臓にもどります。このようなことを覚えましたが、知らない仕打ちのほうが多かったので勉強して良かったなと思いました。時があれば復習狙うだ。http://www.alphaselector.com/

若いのに服の断捨離をしてしまっていいのだろうか

今年は洋服を数える程度しか買っていません。
と言うか年始に福袋を買ったことと、春頃に衣料品コーナーでスカートを買ったことくらいしか思い浮かびません。
しまむらには行きましたが、あの時買ったのは枕ですし服は購入していません。
断捨離をしているので出来るだけ服は増やさないようにしようと心掛けている途中です。
来年は一着も買わずに今持っている服だけで楽しむようにしようと思っているのですが、ふと本当にそれでいいんだろうかという疑問も感じました。
だってまだ若いというのに、今のうちに色々とおしゃれを楽しまなくていいのかなと思うのです。
おしゃれは歳を重ねてからも出来ますが、若いうちにしか着られないデザインの物もいっぱいありますよね。
本当にそれでいいのかなと思う自分もいるのです。
人には若いうちにおしゃれを沢山しておくんだよとは言ったりするのですが、服を買わないと決めてしまうことで「もっと若い頃におしゃれしておくんだった」と後悔するのではないかとも思うのです。
でも正直今は服に関して物欲が薄れているので暫く服は買わなくても良さそうです。http://www.shahzadaresults.org/

スマホを持っていないのって私だけなのかな?

私はまだスマホは持っていなくて、前のタイプの携帯を持っています。でも壊れてしまっているのでほとんど使えていないのですが、なかなかスマホに乗り換えても使うのが結構大変かなと思ってそのまま前のタイプの携帯を買おうかな、と思っています。でもそうなると友達とかはスマホを持っているのでスマホ同士だと結構連絡も取れたり写真とかも直ぐに送れたりすると思うのですが、私だけが普通の携帯だとなかなか上手く連絡が取れない感じなのでやっぱりスマホの方が良いのかなと思っています。でも機能が有り過ぎてただちょっと家族とかと連絡を取り合うだけのために携帯を買うなら別に普通のでも良いのに、と思ってしまうのですが、なんか今頃携帯を持っている人を見掛ける事も無いのでちょっと人前で話をするのは恥ずかしいかなという風にも思えて来たので、ちょっと悩んでいます。店頭に行ってもほとんど全てがもちろんスマホで普通の携帯タイプはもう1種類か2種類位しかなくて店頭の隅っこに置かれているくらいなので、ちょっとスマホの購入も考えないといけないなと思っています。http://www.e-rda.net/